November 2006

November 08, 2006

北国の冬支度は大変

とうとう岩木山にも初冠雪山
dsc01430.jpg

また寒~い冬がやってくるのね。雪
車で通勤するのにいろいろ大変です。
まずはタイヤ交換(スタットレスタイヤ)
ワイパーブレードの交換(冬使用)
車に常備しておくもの→車の除雪用のブラシ、手袋、長靴、スコップ
通勤路でも防雪柵お取り付けが始まりました。

dsc01425.jpg

冬バージョンへ
dsc01424.jpg

我が家で変わったのは、車庫から屋外の駐車へ車
ロードヒーティングはどの程度の融雪なのかな?


at 21:42|PermalinkComments(1)雑感 

November 04, 2006

よぐ来たね~冬の使者。

お帰りなさ~いにっこり

今年もやってきました。太陽

長旅の疲れを津軽平野で羽根を休め、

春になると飛び立っていきます。飛行機

通勤時、白鳥が飛んでいるのを見るのが

大好きドキドキ大キラキラ

突然の出現であわててシャッターを・・・電球

数枚の中で唯一の1枚まる

右の丸いのは車についてる鏡です。


dsc01419_1.jpg

結構良く写ってるでしょ!譜面


at 22:13|PermalinkComments(1)雑感 

November 03, 2006

凛々しい影

さすが
津軽から仙台に里子に出しただけあって

ちゃ~い
影までかっこいい~。ドキドキ大ドキドキ小リボンドキドキ小ドキドキ大

仙台に住む姉2のメールの写真を拝借。

散歩中あまりにもちゃ~いの影が
格好良かったのでカシャッ電球だって。

これが
dc111311.jpg
これで
dc102217.jpg

これあかんべー
pict0010.jpg

みなさん同意していただけたでしょうか?OKorアウト

やっぱり身内のひいき目なんでしょうね!!にっこり


at 00:36|PermalinkComments(0)雑感 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html