July 2007

July 08, 2007

C-POINTー2007へ

C-POINTってなんだべ?
上の文字をクリックするとホームページにいきますよ。まる

去年に引き続き行って来ました。
OPENは9時からでした。
家を8時45分出発車ダッシュ
2回目のコンビ、いざ、ぐりこちゃん家へ家

歩いて会場まで行きました。足跡
出店が150とあって、疲れました~。
全部の店を見て回るのも大変。
今回はぐりこチャン家つながりでお買い物カバン


おにいやんの大学時代のお友達 hataya陶房のreikoさん。女の子
箸置きを買いました。

img20070708_1.jpg

ここは千葉県から参加
皮製品を作っている相馬さん。
おかあやんのいとこお友達だそうです。
カラフルなテントは手づくりで、
傘とかを接ぎ合わせてるんだって雨拍手

おかあやんと私は、彼に免許証入れを作ってもらうことに。
8月か9月頃のできあがりだそうです。
楽しみ~にっこり
お昼も過ぎてお弁当を買ってぐりこチャン家へ・・・
おかあやんとおにいやんと私とぐりちゃん、お庭でお昼です。

img20070708_3.jpg

長谷川牧場の豚丼とソーセージ
他に小エビのクリームトマトソースパスタ、バジルのパスタ
食べた、食べた、おいしかった笑顔
すこし休んでから、マリーハーブガーデンへ・・・
車で7,8分かな?

今日一日外で遊びました~。太陽
日焼けしちゃいました~。汗泣く
ヤバイことになってま~す。ショック
日焼け止めぬっておけばよかった~落ち込み
首にタオル巻いておけばよかった~困った
あとの、ま・つ・りクラッカーアウト


at 22:16|PermalinkComments(5)雑感 

1日遅れの・・・

7月6日はウン回目の誕生日ケーキ
ではさっそくイタリアントマトのフルーツタルトいちご
ギュギュッとフルーツカクテル(桃)で
母とヤラセのカンパーイ乾杯
dc070802.jpg

昨日と今日は鰺ヶ沢でC-POINTがあります。
去年初めて行ってみましたが楽しいイベントでした。(すごい雨だった雨
今年はお天気のようでよかったね。太陽
行って来ま~す。
報告は後ほど・・・メモ


at 01:50|PermalinkComments(3)雑感 

July 02, 2007

自動車運転免許の更新へ・・・

ウン回めの誕生日を目前に
5年ぶりの免許更新。自動車
朝8時半家を出発・・・いざ!運転免許センターへダッシュ
9時10分頃到着。
更新手続きの人の多さにびっくり笑い
係員の手続き誘導の手際の良さに圧倒され拍手
アッという間に講習時間待ちクラッカー
10時10分からの講習まであと30分
私は優良ドライバーということで、講習は30分。
私の他に15人くらい一緒に講習。
終わった後、即日新免許証の交付。
最初に名前を呼ばれ終了にました。

dc070202.jpg

センターの帰り道は新幹線の高架橋の真下でした。
dc070203.jpg

以前も書いたことがあるけど、
人間の力ってすごい・・
dc070204.jpg

dc070205.jpg

工事に関わり合ってる方達
事故なく安全にがんばってください。にっこり


at 00:11|PermalinkComments(2)雑感 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html