December 2007

December 09, 2007

サンタの季節

雪クラッカーやってきましたサンタの季節が・・・

私この季節になると雪・・・クリスマスソング譜面を聞くと
ついつい買っちゃうんです電球
またまた今年も・・・お金
カナダの姉からも送られてきました。
ステンドグラスのツリーです。素敵でしょっOK
img20071209.jpg

Mi姉ありがとうラブ
私が今日買ったのは、単3電池で色が変化するですよ!拍手
led.jpg

窓辺に置きました。
今年のクリスマスグッズ勢揃いでっすキラキラ
img20071209_1.jpg

ごちゃごちゃしてるね・・・笑い
お正月も控えてるから・・・まあいいやにっこり


at 19:41|PermalinkComments(3)雑感 

December 04, 2007

お久しぶりでっす!!

またまた行って来ました。
大人の休日倶楽部、3日間乗り放題宇宙人
12000円の旅。OK
img20071209_3.jpg


第1日目は姉のいる仙台へ・・・
仙台駅のステンドグラス前で待ち合わせ。

駅ビルエスパルの地下1階の寿司屋さん。
結構有名なすし哲さん
メニューは<お昼のにぎりの品書きは四種

・すし哲物語 3,800円
・塩竈物語 3,200円
・松島物語 2,600円
・七ヶ浜物語 1,600円

塩竃物語いっちゃいました。
img20071208.jpg

ちょっと小振りだけど、ネタが新鮮でおいしかった~拍手
他に海老だしのお味噌汁と自家製ラ・フランスのシャーベット。

2日目は東京へ・・・新幹線
お昼頃到着、義兄の社宅へ荷物を置いて、谷中方面へ・・・
以前から行きたかった
ねんねこやさん
img20071209.jpg

img20071209_2.jpg

猫グッズ満載・・・しかし泣く狭い
でもこんなかわいいもの買っちゃいました。猫
img20071209_4.jpg

ねんねこやさんの手前にすご~く小さなお店で
こんなものも・・・店の名前?わかりません落ち込み
img20071209_5.jpg


その日は義兄と甥っ子の○一とJR巣鴨駅で合流・・・忘年会会場へ乾杯
前回行った萬盛園さん(文京区小石川)へ
4人でお腹い~っぱ~い食べました。ニワトリブタごはんジョッキラーメン

3日め。
今回は師走の土、日とあって帰りの座席指定がほぼ満席状態で、
私だけ早めに帰りました(上野発12:02)新幹線
姉と甥っ子は3時間遅れで仙台へ・・・新幹線
前回もだけど今回も歩いた、歩いた~。足跡

次回の大人の休日倶楽部12000円の旅は2月頃です。
また行こうかな~新幹線

at 00:58|PermalinkComments(2)旅旅・・ドライブのこと 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html