July 13, 2006

はじめまして(*^_^*)

初めてのブログ。なんだかドキドキにっこり
先月から我が家家新築中で~す。
私は母と離れて、家が完成するまで初めての一人暮らし。
G市から職場のあるA町へ。
職場から車車で1分。今までは30分。(余裕チュー遅刻しないど~。)

なにが起こるかわからない気ままな暮らしと新しい家の完成までを気ままに綴るど~。祝クラッカー


at 00:37│Comments(2)家ができるまで・・のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by tamtam   July 13, 2006 17:31
{祝}おめでとう!!
長らくお待ちしましたよぉ~
初コメント!のつもりで頑張ったのに
ヘンなのに先越されちゃいましたね{怒る}
お家の写真、どんどんUPしてね
楽しみにしてます!!
2. Posted by サトチャン   July 21, 2006 03:11
ブログ、見れました!{笑い}
これから、楽しみに拝見させて頂きます!{にっこり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html