July 18, 2006

我が家のブルーベリー

我が家にブルーベリーの苗木がやってきてから3年。初心者
アパート家に鉢を持ってきて毎日の水やり。
やっと収穫ができました。
だいたい2年位実はならせないほうがいいんだって。
今年はすご~くお花が咲いてかわいい実がいっぱいです。にっこり
dc071102.jpg

こ~んなにかわいいですよ。鐘
dc070202.jpg

だんだん色づいて・・・
dc070201.jpg

ほらこ~んなに
dc071105.jpg

食べちゃいました。ハート
dc071508.jpg

おいしかったよ~んOK

at 21:55│Comments(6) お花たちのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by tamtam   July 19, 2006 23:44
{ZZZ}お風呂の中で「ねぶりかけ」してました・・・
休めば休んだで働くのが疲れる!
これって歳のせいかしら?
こんな時はブルーベリー・・・?
いや缶チュウハイのんで寝ます。
2. Posted by ロッペ   July 21, 2006 00:10
tamtam様
スキン(背景)を変更するんだったら中身も更新しろ!!{怒る}のお叱り肝に命じます。
3. Posted by tamtam   July 21, 2006 00:24
{にっこり}きゃはは~肝に命じて~!!
おやすみ!!
4. Posted by 姉   July 21, 2006 13:22
そのうちおいちいブルべりのジャム送ってあげっからね。
おうち、どうなってんのかなあ~{はてな}
5. Posted by tamtam   July 21, 2006 17:49
ほらぁ~お姉さんも心配してますよ
ばんばん更新しないと
立ちねぶた始まっちゃいます・・・
あ!違いました・・・・
おうち 完成しちゃいます{家}
↑これ、プレッシャー!!{チュー}
6. Posted by ロッペ   July 21, 2006 23:38
今日は早く帰って、更新まっしぐら~のつもりが眠っちゃいました{ZZZ}{寝る}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html