July 27, 2006

ピラティスって知ってる?

音符7月から小中高と同級のA美ちゃんに誘われて、
毎週木曜日ピラティス講座に行ってます。汗
最初は(今もだけど)呼吸法も体もままならず落ち込み
悪戦苦闘だったけど、なんとかついていってますまる
先生はリハビリのつもりでやればいいってにっこり言ってくれました。
腰の痛い私にはありがた~いお言葉クラッカー

ところで
8年前に私の職場の裏で拾ったワンちゃんが犬赤ちゃん
dc041101.jpg

食パンごはんうんちでこんなに大きくなりました。

dc111311.jpg

カッコイイでしょう。チューハート
仙台在住のちゃーいでちゅにっこり
ネタなしなので今日はこんな感じ譜面


at 23:12│Comments(3) 健康のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by 姉2ちゃい   July 28, 2006 22:43
うーーんめんこい{チュー}
我が家の息子とペット{まる}
しかし今日はハードスケジュールだった{走る}
2. Posted by かぐや姫   July 29, 2006 00:04
ピラティス だったのね・・・ずっとテラピィスだと思ってた{困った}
ロッペの発音が悪い{ショック}
 

3. Posted by ロッペ   July 29, 2006 01:22
かぐや姫様{帽子}
ティラミスと一緒にしないでね!{ケーキ}
姉2ちゃい様
ほんとうにお疲れさまでした{にっこり}
Oh!NO氏もお疲れ{走る}
ハードスケジュールでしたね{自動車}
マミーも実際目で見てよかったと思うよ{拍手}
また忙しくなるね{譜面}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html