August 14, 2006

ブルーベリー・・・ゴメン!

悲しいごめんなさい。
寒かった夏も一変して暑い太陽暑い太陽暑い太陽
そのせいか、怠けたせいか・・・水やりをさぼっちゃいましたアウト
秋の紅葉がすばらしいのに台無しにしちゃいました。ダメ
dsc01100.jpg

ブルーベリーの実も乾燥カラカラ成長が止まっちゃたよドクロ
来年はがんばるぞ~にっこり


今日の夕ご飯はすべて手作り。ごはん
きのう、お墓参りの帰り叔母さん(母の妹)から野菜をもらったのでいろいろ作ってみました。
まずは、茄子の味噌炒め。
dsc01103.jpg

盛りつけ終了後あっ・・・一味唐辛子忘れた!落ち込み
急いでふりかけたはずの一味唐辛子
ふりかけたのはシナモンだった。ショック
まあ、それはそれでおいしかった泣く

もう一つは、ロッペ風ゴーヤーチャンプルサボテン
cimg2657.jpg

豚肉の代わりにベーコンブタ
豆腐は木綿豆腐じゃなかったので軟らかすぎた。
ゴーヤーが少なかったけど、苦さでは存在を主張してたよ。拍手
こんな感じで結構豪華な夕ご飯になりました。
私にしては上出来!OKまる
dsc01107.jpg


at 20:57│Comments(0) お花たちのこと 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html