August 18, 2006

2年前の今頃何してた?

今日午後7:30からの英語でしゃべらナイトのテーマが京都
そういえば2年前の今頃、甥っ子のTいち(当時中一)と京都旅行したっけな~新幹線
暑かった~。あの時も・・・太陽まずは名所旧跡めぐり。
お決まりの金閣寺。鐘
dc082511.jpg

京都駅。この日は冬ソナでおなじみのRYUのコンサートがありました。マイク譜面
観れなかったけど泣く

dc082525.jpg

清水寺は工事中。怒る
でも絶景かな、絶景かな~でしたまる

dc082535.jpg

dc082536.jpg

清水寺から歩いて知恩院へ・・・この日は1日中歩きっぱなし
2万歩歩いたかも?走る
2年前はパワーあったな~。ロケット


またいつか京都行こうっと晴れ着
甥っ子のTいちは荷物は持ってくれるし、
電車電車バスバスのことはお任せ。力こぶ
頼もし~い拍手


at 22:16│Comments(5)旅旅・・ドライブのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by 姉2チャイ息子   August 19, 2006 19:27
よし{笑顔}行ってやろう{電車}
2. Posted by ロッペ   August 20, 2006 00:22
姉2チャイ息子様{サル}
その節はどうも・・・{にっこり}
君が行きたい所をリサーチしたまえ!{新幹線}{温泉}
3. Posted by ぐりこ   August 20, 2006 13:34
{ハート}{ドキドキ小}{ハート}{ドキドキ小}{ハート}{ドキドキ小}{ハート}{ドキドキ小}{ハート}
何と頼もし気な甥っ子さまロッペおばちゃんは
「ねぶたで」跳ねて色んな意味で『毒だし』しましたので
ますます元気ですよ~
あちこち、連れまわしてくださ~い!!
4. Posted by ロッペ   August 20, 2006 21:54
ぐりこ様{太陽}
「毒だし」メイト 
{ブタ}の{服}でがんばろうぜ{びっくり}
なかなかいけまっせ{OK}
{リボン}{チューリップ}{リボン}{チューリップ}{リボン}{チューリップ}{リボン}{チューリップ}
5. Posted by 工藤 明美   August 22, 2006 20:36
ちょっと開かないうちにどんどん更新されていて・・・今日も楽しく見させてもらいましたよ~!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html