August 20, 2006

土土花花・・・?

家の方は内装の方に入りまして、クロス張りの準備中ということで
あまり写真上、変化がないので、寝るおやすみなさい状態です。

それで今日はお花屋さん(苗木を売ってる)に行って来ました。ハイビスカスサボテンひまわり
明日職場でボランティアのゴミ拾いと、花いっぱい植えよう活動があります。
私の担当が花係。ハイビスカス私にお似合い うふっドキドキ大

ぐりこ様から教えて貰った花屋さんの名前が
「土土舎花花舎」
(ととしゃかかしゃとよみます。)
A空港に行く途中にあります。
プランターに植えるお花を相談したところ、
いろいろアドバイスをしてもらいおまけもしてもらいました。
dsc01118.jpg

組み合わせを確認しているところ。まる
完成したらまたブログに発表しま~す。にっこり

at 22:23│Comments(2)お花たちのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   August 20, 2006 22:55
{ひまわり}お買い物ごくろうさんです
いいの有りましたか?
明日ごみ拾いがんばりまっす!!
2. Posted by 姉のいちせんべい   August 23, 2006 08:50
あ~、楽しみ楽しみ、{笑い}
ちなみに、
老いの目に、グレーのバックに赤の文字は、読みにくい{泣く}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html