August 23, 2006

浅漬けのお味は?

昨日はお休みをいただき、平日でなければできないことをめいっぱいやってきました。走る
遊びじゃないよ!
来月中に家家が完成予定なのでそれに関するいろいろな手続きです。鐘
忙しかったよ~走る
またまた、たくさんの人からいろいろな物をいただきましたプレゼント
ありがとさん。にっこり野菜とか食べ物はは大助かり。電球
でもクッキングに関しては、乏しいレパートリーの中から料理するのは大変アウト
dc082305.jpg


とりあえず新鮮野菜を生かすには漬け物ですよね~ごはん
引っ越しの荷物の中からみつけました電球
dc082306.jpg

色良く漬かる茄子漬けの素サボテン
ピリッと辛いキムチの素。クラッカー
dc082307.jpg

茄子の重石がなかったのでキュウリの漬け物を重石に。OK
そのまま冷蔵庫へ・・・明日が楽しみにっこり



at 21:54│Comments(3)家ができるまで・・のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by 姉2ちゃい   August 24, 2006 20:48
わ!いいやさい{ハート}だー・・と
母が申しておりました{料理}
トマトおいしそう~{拍手}だって
2. Posted by 姉のいちせんべい   August 25, 2006 01:55
そうだったの、
このために忙しかったの、{走る}
{にっこり}
ほんとにおいしそ~。
3. Posted by ロッペ   August 26, 2006 00:23
姉せんべい、ちゃい様{ネズミ}{ウサギ}
良く写ってるでしょう。
写真にするとおいしそうに見えるんです。{初心者}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html