August 26, 2006

花カエル・・・ケロケロ!?

先日の互助会の花いっぱい活動の花壇。結構気に入ってます。太陽にっこり
もう少し葉っぱが繁ってくれば、ボリュームも出てくるよ。ハイビスカス
背の高い花はサルビアの仲間なんだって。いろいろ種類があるんだね。ひまわり
霜が降りるまで咲いてくれるんだって。OK
職員互助会活動なので職員玄関に。

dc082606.jpg

dc082610.jpg

これは正面玄関。病院
コリウスの葉っぱです。
いろんな色がありますね~。クローバー

これは縦に伸びるんだって。

dc082601.jpg

dc082602.jpg

これは横に這うタイプのコリウス。
いまは寂しいけどボリューム出るといい感じになると思う。サボテン

dc082603.jpg

水やりがんばろう汗


互助会で買ったじょうろでお昼休み水やりしようと・・・
時間がなかったので中止し、じょうろをそのまま我が職場へ一時預かり。
仕事修了後、再びじょうろ登場。  何か見えませんか?右下のところに・・・

dc082623.jpg

カ・カ・カ・カエルちゃんカエル

dc082620.jpg

じょうろの緑と同化しちゃって・・・カエル
カメラ目線でしょ!拍手


at 01:48│Comments(2)お花たちのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   August 26, 2006 16:29
{ハイビスカス}わたしも水やりシテマス・・・
一応、お花係ですから・・・あはは
でもまたまたカエル話題?
カエルのヤロウ、今度はジョーロかい?
{カエル}Mt,Vally城のケロケロ日記になってます
2. Posted by ろっぺ   August 26, 2006 21:31
ぐりこ様{犬}
どうもお世話になってます。水やり{ハイビスカス}{汗}
いい感じの花壇で満足です。{OK}
ご協力ありがと{チュー}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html