August 26, 2006

1週間ぶり新我が家です。

久しぶりに我が家に行ってみました。家
すごい進展でした。クロス張りも完了。まる
トイレトイレ、洗面も設置。出入り口のドアもつきました。拍手
電気もエアコンも。電球

ここは居間です。パソコン

dsc01202.jpg

ここは正面玄関から和室を見たところ山


dsc01195.jpg


2階の私の部屋から階段を見たところ。譜面

dsc01188.jpg

一人暮らしもひと月もないぞ~。悲しいけっこう気に入ってますOK
慣れた頃にはさよならです。
来月からはまた忙しくなるぞ~ロケット

at 19:41│Comments(4)家ができるまで・・のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   August 26, 2006 23:18
{OK}お~素晴らしい!!
ピンクのキッチンもガラスのドアも・・・イイね!
提案
せっかく一人暮らしで鍛えた?料理の腕前
新しいキッチンでも発揮すべし{力こぶ}
2. Posted by ロッペ   August 27, 2006 21:55
ぐりこ様{犬}
提案・・・しかと受け止めておきます{冠}
おいすいジュースごちです。{りんご}{みかん}
3. Posted by 姉のいちせんべい   August 28, 2006 15:30
{にっこり}大量の写真っこありがとう。
やっやっ!もしがするとあれは、お花ばたけのもと?かな?
なんと、Mクンのいうろっぺも知らない秘密というのは、これだったのかな?
帰るのが楽しみ~。{走る}
4. Posted by ロッペ   August 28, 2006 21:34
姉いちせんべい様{ネズミ}
秘密ってなんじゃ?{丸秘}
いつの話?{はてな}
なんか楽しみ{譜面}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html