September 14, 2006

かわいいでしょ!

1週間前からKeyを使ってます。カギ初心者
甥っ子のTいちから貰ったミッキーのKeyホルダー。
やっと日の目をみることができました。
Tいちサンキュッドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小
赤いKeyキャップは新我が家、犬
黒いキャップは最初の玄関(風徐室)のKey。大波
女の子は今のアパートのKeyです。服帽子
ほかにトトロの猫バス。たれぱんだのパンダライト。電球
にぎやかでしょ!!クラッカー
dsc01293.jpg

新我が家に荷物が運び終わったので
あとは地道に荷をほどき,納めるところに納める作業です。
これが一番大変走る連日連夜仕事が終わってからの作業。泣く
dsc01289.jpg

なんとかここまでこぎつけました。鐘
dsc01291.jpg

もうひと踏ん張りがんばるぞ~。力こぶ

あさってはMy Momをむかえに仙台に行ってくるど~車ダッシュ
雨大波来ませんように拍手


at 00:26│Comments(4)家ができるまで・・のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by 姉のいちせんべい   September 14, 2006 05:15
{キラキラ}{キラキラ}{キラキラ}{力こぶ}ロッペくんがんばってらネ{おにぎり}、ご飯がおいしいでしょう。{ウインク}
とにかく、ごくろうさん。
ほんとうに、た{キラキラ}
の{キラキラ}
し{キラキラ}み{キラキラ}で~~~す。
2. Posted by ぐりこ   September 14, 2006 20:31
{りんご}わぁ~思いのほか?頑張ってるね。
大変だよね。おかあさん、喜ぶなぁ
シッカリ自炊できたしいい娘だ←ここ大事なところ
16日わたしはドッグランです
あ、2日前から「黒酢バナナ」飲んでます。
肥満度0を目差して・・・・・
3. Posted by たぬき   September 14, 2006 23:41
お疲れ様です!{拍手}
キーホルダー可愛いですね!{鐘}
仙台、気を付けて行って来て下さいね!{車}
4. Posted by 小出恵介&サエコ“早慶カップル”誕生   September 21, 2006 10:13
俳優の小出恵介(22)との交際が
明らかになった女優サエコ(19)が18日,
東京・福家書店銀座店で
「JUNON VISUAL BOOKサエコ大百科」
(主婦と生活社)の発売記念イベントを開いた。
サエコは小出について「仲の良いお友達の1人です」と
さわやかに交際を認める発言。
「19歳なのでそれなりに恋愛していきたい」と胸を張った。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html