September 21, 2006

我が家の一員(*^_^*)

ご無沙汰してます。にっこり
16日に母を仙台へむかえに行って来ました。車
3ヶ月半の仙台在住、母は都会が好きみたいです。ドキドキ大
ビフォーアフターみたいに建設中は見てなくて、きれいな状態で参上。
とはいかず帰ってきたらダンボールの山・・・母さんごめんね。泣く
これからが本当の引っ越し作業です。ショック

我が家に新メンバー鐘
これからずうっと時を刻んでくれる時計です。電球
これがまたすごいんです。音量
からくり時計なんです。
dsc01302.jpg

毎正時1分前に始めます。
曲も毎回違うんですよ拍手
dsc01303.jpg

dsc01306.jpg

前々から母がからくり時計欲しいと思っていたそうですドキドキ小
忙しさから解放されるような音色なんですよ譜面


at 01:10│Comments(1) 家ができるまで・・のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   September 22, 2006 21:34
{祝}新居完成おめでとうございます
しばらくは片付けが忙しいですね~
丑三つ時にからくり時計の中から
ぐりこが がぅがぅ!!って出てきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html