September 24, 2006

最後の引っ越し(^_^)v

アパートからの完全最終引っ越しが完了しました。クラッカー
長いようで短かった3ヶ月間の一人暮らしでした。
もうちょっと一人暮らしを満喫したかったな~譜面な~んてね。
3ヶ月とは言ってもすごい荷物でした。(荷物の保管場所も兼ねてるけどね・・・)家
この引っ越しの際お世話になった人がたくさんいました。
かぐや姫さんの旦那様、かぐや姫様ハイビスカス
サン○ー電○さんのご主人様、奥様(お初やん)、息子様(跡取り?)にっこり
ほんとうにありがとうございました。

お陰様でアパートもすっかり片づき家管理人さんに引き渡すことができます。
これは6月12日です。
アパートへ越して来たときも大変だったな~アウト
dc062226.jpg

これは今日?もう昨日になっちゃった。日の出
きれいに片づいてるでしょう?キラキラ
dsc01308.jpg

最後のゴミ出しはあさっての8時まで
dsc01311.jpg

忘れないようにアパートをカシャ!左の1階でした。
3ヶ月サンキュッドキドキ大
dsc01313.jpg
これから新我が家の後かたづけ待ってるワン犬
1ヶ月くらいかけてゆっくりとね。走る
新私の部屋にベッッドが入ったので、キャンプのような生活とも
昨日でおしまいです鐘


at 23:34│Comments(1)家ができるまで・・のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by かぐや姫   September 25, 2006 23:13
お引越し、ご苦労様{笑顔}
写真で見るより{キラキラ}でっかい{家}{キラキラ}でした。
中も広いのでしょうけど、ダンボールの山また山{悲しい}で
広さがわかり難い・・・{はてな}かたずけ頑張ってね{ウインク}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html