September 26, 2006

きれいだ~!おらほの山

ふるさと自慢になっちゃうけど山
自分の家から見る山は一番だね。ドキドキ大
昨日の朝出勤途中あまりにもすばらしい景色だったんで
カシャッとしちゃいました電球

dc092601.jpg

空の色日の出、山の色朝日、田んぼの色ごはん
みなさん運転中の撮影はやめましょうね。ダメ

dc092606.jpg

いただき物も公開します。
さてこれは何でしょう鐘
ぐりこちゃんのチャイナじゃないよ犬



じゃ~んクラッカー
dc092608.jpg

ティッシュ入れでした。
かわいいね。
お友達からのいただきものです。
横浜のおみやげだって
PUKOちゃんどうもありがとうプレゼント


at 23:59│Comments(1) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by せんべいママ   September 27, 2006 22:15
この御山をみると、姉のいち}{泣く}いてよろこぶとおもおたべ~。
そのとうり{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html