September 30, 2006

嶽きみ・・・うま~い!

朝日夏の終わりころから10月の初旬まで、

津軽では嶽きみ(だけきみ)のシーズン。ヒヨコ

毎年私は姉と高校時代の友人に送ってま~す。
今年は2回買いに行きました。
今月16日と今日。
今日は午前中、雨雨が降ったけど気持ちよい
自動車譜面ドライブ日和でした雲太陽
母と2人帰りにジャージー牛のアイスを食べ
ドトールコーヒーでランチにっこり
それから現実に引き戻されるかのように
引っ越しの後かたづけ泣く
気を取り直してやるぞ~ロケット
その前に嶽きみもう1本。まる
やっぱりおいしいクラッカー拍手

dc093002.jpg


at 21:18│Comments(4)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by 姉2ちゃい   October 01, 2006 10:22
ゴクッ{音量}食いたい~~~~~{料理}
2. Posted by puko   October 01, 2006 16:38
部屋のあとかたづけは、どれくらい終わったのかな?
3. Posted by ロッペ   October 01, 2006 21:01
{いちご}puko様
大分片づきましたが、目にみえない所はそんどです。{泣く}
{ウサギ}姉2ちゃい様
め~よ~{OK}
4. Posted by 姉のいちせんべい   October 02, 2006 14:37
{料理}ごくっ!
きみ~~くいた~~~い{泣く}
私めを待っててくれるかしら~~~~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html