October 22, 2006

忙しかった3日間・・・

昨日は父の3回忌と祖父13回忌でした。クローバー
20日から準備のため大忙しでした。走る
親類が集まったため新居の披露も兼ねました。家

仙台から姉2一家が犬のちゃ~いも連れてきました。犬
今まではシャッターで閉められた所がちゃ~いの寝床。ZZZ
これからはみんなが出入りする階段下ですドキドキ大
寂しくなくなって良かったね。まる

dc102211.jpg

みんなが僕に声かけてくれるんだ!にっこり
dc102217.jpg

でも玄関を開けたり、
階段上り下りする度に起きなきゃならないから
ゆっくり寝てられない・・・
寝不足かも?泣く

dc102218.jpg

でも、まっいっかドキドキ大
寂しくないから・・・クラッカー



2年前父が亡くなる8ヶ月程前、
カナダに嫁いだ姉1と姉の長女が
我が家に突然来た時のツーショットです。ラブラブ

dc102208.jpg

姪っ子はちゃんちゃんこ、父はパジャマ姿。流れ星

この写真はアメリカの清涼飲料水の会社がグラス
ソーダのラベルに採用したものです。OK

今アメリカでは
このラベルの貼られたソーダが
売られてるんだって・・・拍手

そのソーダ実際見てみた~い音量


at 21:46│Comments(2) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by たぬき   October 23, 2006 00:25
ちゃい君、大きくなりましたね~{まる}
もう、大人顔{拍手}
ソーダのラベル素敵ですね!{拍手}
2. Posted by ぐりこ   October 23, 2006 17:37
{グラス}わたしはそのソーダ 飲んで見たい・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html