October 30, 2006

まっ赤な秋

まっ赤な秋をみつけました。バラ

T市の国道△○1号線沿いで・・・
ドライブインとクリーニング屋さんの間です。にっこり

お見事なツタの紅葉拍手

dsc01403.jpg


ツタにこんな実がなるの知ってましたか?
私は初めて知りました。
青くなる前は白い実なのかしら?

dsc01406.jpg

dsc01409.jpg

ツタの知られざる世界・・・丸秘

ツタと聞くと思い浮かべるものは?
譜面 ツタのからま~るチャペ~ルで・・・音符マイク

野球甲子園球場メガホン

私と同じものを思い浮かんだ人は古い人ですな~あかんべー


我が家でもまっ赤な秋発見。電球

dsc01414.jpg

とうがらしでした。
吊して干しておきま~す家太陽


at 00:38│Comments(6) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by 姉2ちゃい   October 30, 2006 18:32
秋色だね{りんご}きれい
{服}届いたよ{びっくり}{にっこり}ありがとうなかなかいっすね
2. Posted by ぐりこ   October 30, 2006 21:27
{音符}ツタに実がなるなんて知りませんでツタ・・・
おそまつ☆チャンチャン!
3. Posted by rロッペ   October 31, 2006 00:28
あね2ちゃい様{ウサギ}
合うのがあってよかったね{拍手}
ぐりこ様{犬}
ツタない話題で困っツタ~{困った}
4. Posted by 姉のいちせんべい   October 31, 2006 04:58
{電球}あ~あれは、つたの実だったのか!
いっつも通る道の庭に白い実のなる潅木があったんだ。{まる}
なぞがとけた。{カギ}
thank you{にっこり}
5. Posted by ぐりこ   November 02, 2006 00:04
{ドクロ}ここって 昨日「パチンコ屋強盗」があった近くだね
田舎も物騒になったね~
で、先日 泥棒入ったホテルって隣?
6. Posted by ロッペ   November 03, 2006 00:35
ぐりこ様{犬}
うちの町内の{ホテル}って隣しかないよね~{ショック}
パチンコ強盗のお陰で2日続けて検問された{怒る}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html