November 20, 2006

久しぶりのお天気・・・でも何これ?

昨日になっちゃったけどあかんべー
久しぶりに良い天気でした太陽
我が町G市からH市へ向かう途中こんな物を発見はてな
dsc01461.jpg

帰りに立ち寄り近づいてみました。宇宙人
dsc01458.jpg

これはいったいなあに?
2個をちょっと拝借。

dsc01465.jpg


マルメロでもないし・・・私は見たことありません。丸秘


dsc01463.jpg

頭にはてなびっくりを残しながら、
家路に近づいたら夕焼けのきれいなこと夕日
久しぶりの景色です。
はてなびっくり夕日拍手の日曜日でした。


at 01:22│Comments(3)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   November 20, 2006 18:10
{ヒヨコ}からすうりだと思います。
わたくしが幼少のみぎり、学校の帰りとかに
採って遊んでました・・・ただ採って遊んで
食べませんでした。
2. Posted by お初で~す   November 20, 2006 21:00
こんばんは!
初めてのカキコで~す!
これからは時々足跡を残していきますからよろしくねっ!
私もリンクしたいのですが
やり方がわかりましぇ~ん{悲しい}
息子にでも聞いてみます・・・
また私の所にも遊びにきてね~{走る}
3. Posted by ロッペ   November 21, 2006 00:58
{バラ}ぐりこ様
さっそくの回答ありがとうございました。
さすが生き字引、亀の甲より年の功。{鳥}
褒めてるつもり・・・
からすうりの花はきれいなんだね{ハイビスカス}おかあやんのように{あかんべー}
{ひまわり}お初様
いつでもどうぞ。待ってま~す{手紙}
リンクも勝手にしちゃったけどいいよね{譜面}
息子さんに教えて貰って、リンク貼ってね{にっこり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html