November 25, 2006

年末ジャンボの前哨戦・・・良い兆し?

やりました!!クラッカー

元とったよ~んにっこり

年末ジャンボを買ったついでに

スクラッチを5枚買いました。

最初の1枚を10円玉でけずったら・・・

ティーポットが横並びに3つまる


な~んかいい感じ太陽

dsc01493.jpg


おメメを右上にやると→


dsc01492.jpg


5,000円 GetびっくりOK


久々にうれし~いで~す。拍手


人ってお金に遊ばれてるんだね~。

1,000円ぽっち得しただけなのに・・・

まっいっかチュースクラッチまた買うかも・・・

あなたも?私も冠


at 23:12│Comments(5) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   November 26, 2006 07:43
{ウインク}あ~ら、残念!!
もうここで運使っちゃったのね~
お~ほっほほ{ハート}
ってか、わたしまだ買ってない・・・・
2. Posted by お初で~す   November 26, 2006 13:59
やった~ヽ(^o^)丿
5000円って言っても大金だよね。{笑い}
私も先週インスタントくじ5枚買って
500円当たり~!{拍手}
お互いここでウンを使い果たしちゃもったいないモンね~
年末に賭けよう!{うんち}
3. Posted by ロッペ   November 26, 2006 18:25
{ハイビスカス}ぐりこ様
買わなきゃ始まんない・・・
売り切れないうちにGO{走る}
{ひまわり}お初様
10万円すごいですね~{クラッカー}
私もあやかりた~い{炎}
もう燃え尽きた?
4. Posted by 姉2ちゃい   November 26, 2006 21:42
すごーい{ロケット}チャンも
同じスクラッチ買って
きたけど500円だった
まいりました{お金}
5. Posted by ロッペ   November 26, 2006 23:27
{りんご}姉2ちゃい様
あめっとうさん{クラッカー}
わり~ね悪いね{あかんべー}
私が当たったから母買いました。
5枚全滅{アウト}でした{悲しい}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html