November 26, 2006

お香典事情

昨日、ご近所の方がが亡くなったのでお通夜に行って来ました。
香典返しがお花券でした(1,000円相当)。ハイビスカス
普通はお茶、コーヒー、乾物、海苔、タオルとか・・・ですよね。
(冠婚葬祭は簡素化をすすめてる時代なんだけど・・・)
お花のギフト券はNICEでした。花

dsc01499.jpg

ギフト券がピンクのシクラメンに変身しました。リボン
1,000円では買えないので、宝くじで貰ったお金を使ってお金・・・


dsc01495.jpg


我が家の窓辺を飾りま~す鐘



at 23:36│Comments(3)お花たちのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by 姉2ちゃい   November 28, 2006 19:59
{手紙}ラベルマィティ届いた{はてな}
2. Posted by ぐりこ   November 29, 2006 17:41
{笑い}ハイ、届いてなぜか ぐりこんトコに
お借りしてます・・・
あ、ご挨拶が遅れました。
いつもお世話になってます、ロッペちゃんと同年代
{バニー}女として磨きがかかって、かかって
かかりすぎて ちょっと曇りかけの
ぐりこの飼い主です・・・・
よろしくお願いします{すいません}
3. Posted by 姉2ちゃい   November 29, 2006 23:41
{ウインク}あらあら、まあまあぐりこさま
いつも、ロッペこそお世話になってます。{にっこり}おたくの
paぐりこちゃんの寝顔{キラキラ}かわいい~~~~{ドキドキ大}隠れファンでこっそり{丸秘}覗かせて
もらってます。最新版もきゃわい~~~~{犬}ちゃいとうわさしてます{びっくり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html