January 24, 2007

第3回ボクササイズでっす。

効果でた?・・・ま、まだ聞かないで!困った

1時間は、アッという間にすぎちゃいます。走る
汗は確実にでま~す汗(ホントに)にっこり
先週から縄跳びも加えられ、
ボクシング式の縄跳びは、き・つ・い
3分間連続は無理だしできない。10回位でひっかかっちゃうも~ん泣く
練習風景はこ~んな感じダッシュ

dc012401.jpg


サンドバックと格闘中力こぶこれがまた硬いんだ~ショック
ロッペちゃんちょっと太めアウト
AKKOちゃん、先生とワンツー音量先生もちょっと太め(ごめん!)


いい汗汗かいた後はかる~い夕食ごはん
本日のメニューはご覧のとおりあかんべー
dc012404.jpg

先週はモツ鍋定食でした。
スッポンのコラーゲン入りだって・・(内緒丸秘誰に?)
これでいいのかいな?・・・
いいんですにっこり即答。OK


at 23:32│Comments(4) 健康のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   January 25, 2007 23:37
汗流すだけでも気持ちいいでしょ?{汗}
効果?・・・まだ聞かない事にしま~す!
でも回を重ねるごとに??
期待してまっせ~{拍手}
2. Posted by ぐりこ   January 25, 2007 23:56
{音符}がんばれ~!!
かっこいいぞ~
おばちゃんの底力見せてやれ~!!(誰に?)
3. Posted by ロッペ   January 26, 2007 00:06
{月}お初や~ん(美しきこと月のごとし)
息切れもありま~す{走る}
でも回復する体力もまだありまっせ{OK}
4. Posted by ロッペ   January 26, 2007 00:13
{バラ}ぐりこしゃ~ん(美しきことバラのごとし)
失態{アウト}おばちゃんの腹写っちゃった{電球}
横向きって腹もあごも失敗しちゃう{ダメ}
気をつけようね{丸秘}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html