February 12, 2007

ガガガッ!・・・ウェ~ン(T_T)

三連休も終わり・・・アッという間です笑い
1日目はそれなりに忙しかった。走る
2日目、部屋の模様替え・・・機能的になったかな?家
3日目、午前9時30分買い物へ・・・エルムへカバン
いろいろ買い物をして、銀だこのたこ焼きを買ってあかんべー

11時半、駐車場からバックして・・・
その時、何が起こったの?
道路と駐車場の柵に、左前角バンパーがぶつかってわれちゃいました。泣く

dsc01656_1.jpg

この写真はきっちり収まってるけど、直後はバンパーがはずれてました。
(ショックで写真取り忘れ)
すぐに車屋さんに(トヨタ)に行って、修理の見積もりをしてもらいました。
バンパーカバーとスポイラーカバー(ここは前からこわれてました)の取り替えで
約五万円の出費ショック
自損だから良しと思って今後気をつけます自動車ダッシュ
泣かせて・・・ウェ~ン泣く汗


at 19:50│Comments(4)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   February 12, 2007 21:39
わたしは具合が悪くって寝込んでました。
お互い不幸な三連休でしたね。
その後たべた「銀だこ」は味気なかった?
ちなみに我が家もシルバーカードになりました。
2. Posted by ロッペ   February 12, 2007 23:13
{犬}ぐりこやん
具合は良くなりましたか?{病院}にいかなくてもよかったの?
お互いどっか調子悪いところがでてきたね。{アウト}
無理は禁物{ダメ}
たまには羽目もはずそう{ダッシュ}
3. Posted by お初で~す   February 13, 2007 10:04
思いがけない出費で大変でしたね~{悲しい}
でもケガしなかっただけでも「もうけもん」
いつ、何処に災難があるかわからないね~!
4. Posted by ロッペ   February 13, 2007 23:46
{いちご}お初や~ん
多分これは”注意力さぼってるよ~”のお達しなのです。
慣れってこわいからみなさんも注意してね{音量}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html