February 17, 2007

我が家のおひな様

また今年もお雛様の季節になりました晴れ着
デパートやショッピングモールに行くと、ついつい見とれちゃいます。ドキドキ大
私が好きなのは木目込みのお雛様。ハート矢
立ち雛もいいな~まる
二十数年前、職場の友達の叔母さんが木目込み人形を作ってくれました。リボン
5,6年前から、そのお人形をお雛様にアレンジして飾っています。
小物を少しづつ買い足していきました。電球
これでも立派なお雛様でしょにっこり

dsc01662.jpg

我が家の玄関に飾ってあります家



今日は車の修理に行って来ました。

<
これで心機一転して気をつけま~す。
(トホホ・・・の金額だけどね。ショック

先週のボクササイズで汗汗汗汗かきました。
家に帰って、スエットパンツの中にはいているスパッツの汗汗
みなさん最近こんなに汗かいたことはある?
dsc01657.jpg

粗相したんじゃないよ怒る
ブログをご覧の皆様ごめんなさいすいません

こんなに汗かいたけど、
今日は車の修理の間コーヒーとケーキをご馳走になりケーキ
家に帰ったら2階の兄の所からまたまたケーキをいただきましたケーキ
食べちゃいました。アウト寝る

今日の良いこと一つ拍手

dc010902.jpg

5枚中の1枚です。
クラッカーラッキーです。
じゃあこの辺で・・・


at 20:35│Comments(3)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   February 18, 2007 00:11
一瞬「エッ!」ってびっくり・・{はてな}
汗だったんですね~{汗}ほっ!
でもこんなに汗かいても
ケーキ食べ過ぎでダメじゃ~ん{泣く}
こんなお雛様もかわいいね~{拍手}
2. Posted by ぐりこ   February 18, 2007 08:39
{リボン}このお内裏様の体型に共感を覚えます・・・
3. Posted by ロッペ   February 18, 2007 09:21
{雪}ぐりこやん
手も足も出ない?なんちゃって{はさみ}
お初や~ん{太陽}
驚かせてごめんなさい。
出そうか迷ったんだけど・・・
正真正銘の汗{汗}だす{にっこり}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html