February 24, 2007

あっ、これは便利買っちゃいました・・・

今朝起きたら雪がさらさらと積もってました。雪
雪かきするほどじゃあないけど。
ギリッと寒い日でした。

午前中の買い物で、便利グッズコーナーの中に
椅子の足のソックス発見電球
我が家ではフェルトを貼って傷防止してるんだけど、
床に傷ついちゃうんじゃないかとハラハラでした。ショック

dc022401.jpg


こ~んな感じで履かせちゃいました。
かわいいOK
ズリ落ちないように中に滑り止めがついてます。まる

dc022402.jpg

他にこ~んなものも買っちゃいましたにっこり
女性の永遠の願い・・・なんちってあかんべー

dc022411.jpg

dc022412.jpg

またまた増えた健康グッズ。拍手

ひと回り ほっそり二の腕ふくらはぎ

おそまつ!笑顔

ホンマに効果あるのかいな走る


at 23:49│Comments(3)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   February 25, 2007 22:28
色々楽しいグッズ探してきますね~♪{OK}
ところでボクササイズで痩せ、
またぐりリンパで痩せ・・・
あまり痩せればまいねよっ!{にっこり}
2. Posted by ぐりこ   February 25, 2007 22:50
{バニー}これ100均にも売ってたよ。
うちのイスのあし四角で太くて合うかどうか悩んで
違うタイプの買って来たんだけど
いつの間にか取れててぐりこがくわえてました~
ロッペさんの ぐりこの靴下にちょうど良さそうだぁ~
3. Posted by ロッペ   February 25, 2007 23:33
{太陽}お初や~ん
大丈夫{アウト}
私のことだから・・・
心配しねくてもよ~ん{OK}
痩せるわげねじゃな~{チュー}
{帽子}ぐりこたん
そう言われれば似合うかも?
内側に赤ちゃんの靴下の滑り止めみたいなのが付いてた{赤ちゃん}。
脱げないようになってるよ。{OK}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html