March 11, 2007

久々の会合?

久々に兄夫婦と、夜の五所川原で会合しましたジョッキ
卒業シーズンともあってどこも満員でやっと場所決定。流れ星
そこは以前、友達と何回か行ったことがあるところです。(会員証もあるよ)メモ 
メニューは大分変わっていました。
結構おいしかったです。OK

dsc01719.jpg

お通しのサラダ3人分です。カンパ~イ乾杯
次はなんとかふう鱸(すずき)のカルパッチョ魚
青森県産の馬肉のカルパッチョ馬(私は食べれませ~ん)アウト

dsc01721.jpg

次は高菜とアサリと鶏肉も入ってたスパゲティ(レモンの皮も入ってた)
2,3人分です。けっこうボリュウムあったど~・・・力こぶ

dsc01722.jpg

あと2品(3種類の肉ニワトリブタ牛さんの焼き物とデザート。
さすがにお腹いぱ~~い困った
外はまだ寒かったけど体の中はぽかぽか・・・太陽
いきたいけど、寒かった~~大波
ちょっとのどが痛いかも・・・風邪


at 00:08│Comments(3)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   March 11, 2007 21:17
わぁ~美味しそう!{乾杯}
こんな料理が目の前に並んだ時って
ボクササイズなんてすっかり頭から消えてるでしょ?{にっこり}
2. Posted by ぐりこ   March 12, 2007 18:06
あ~やっぱりDでしたね~
行ってないねぇ
行きたいねぇ
3. Posted by ロッペ   March 12, 2007 21:17
{花}お初や~ん
夜の会合は久しぶりなので・・・{乾杯}
おメメをつむってたもれ~{笑い}
水曜日がんばるから{走る}
{電球}ぐりこやん
お察しのとおり”D{グラス}”でござんす。
中も少し改造し、メニューも変わってました。{ジョッキ}
人でも何でも少しずつ進歩、料理もマンネリは{アウト}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html