March 25, 2007

いただきもの・・・です。

今日のいただきものプレゼント

仙台からバレンタインのお返しです。

以前、姉が持っていたものを
「いいなあ~!」って褒めたのと同じものです。OK

さて、これは何でしょう?

dc032502.jpg

旅行用の小物入れです。カバン帽子
引っかけるハンガーが2つ付いています。力こぶ

dc032503.jpg

折りたたむとこんな感じです。
これ一つに
化粧品でも下着でもなんでも入るかも?

いいでしょびっくりまる

さっそく使いたいので、
どっかに遊びに行きましょ~!にっこり


at 20:46│Comments(2) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   March 26, 2007 20:49
お~ぉ、これ1つに色んな機能がついてて
助かりますね~{拍手}
早速どこに出かけるんですか~?
いいなぁ~!欲しいなぁ~!{笑顔}
2. Posted by ロッペ   March 27, 2007 00:38
お帰りなさい、お初様{ハイビスカス}
久しぶりの故郷はいかがでしたか?
大きな旅、小さな旅のお供になりそうです。
便利グッズGETでした{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html