March 28, 2007

3ヶ月の集大成?

ボクササイズを始めて早3ヶ月初心者走る
「効果は?」
なんて聞かれると
「うん、毎日やってれば絶対痩せるよ・・・」OK
なんて他人事のような答え。
実際のところ、有酸素運動なので毎日やれば確実に痩せられます。
と先生。
私のように1週間に1回じゃなくてね・・・アウト

今日は3ヶ月コースの最終日。
ちょっとキツかったです。
いつもの柔軟体操、縄跳び、シャドウボクシング、に加え
先生を相手にVS炎一人2分間、グローブをつけて攻撃。メガホン
先生は当たらないように逃げるけど攻撃はしない。
2分間は長~~いです。グロッキーです困った
1ラウンド3分はもっと長いですね。

今回の3ヶ月間でお互いの名前も全然知りません。丸秘
名前は知らないけど、みんなで流した汗を共有したって感じです。汗
最初の頃に比べると良い笑顔です。にっこり
最後にみんなで写真撮りましょうと提案したら
こんな感じでカメラに収まりました。まる


最初はみんなボクシングの構えでポーズ力こぶ




みんなリラックスムードにっこり
また3ヶ月間の更新手続きをしました。
(このメンバー同じとは限らないけど・・・)
テクニックがバージョンアップするごとにダッシュ
動きがとぎれちゃうけど・・・無理せず楽しくやっていきます。笑顔
今お休み中のAKKOちゃんも4月から復帰しま~す。鐘


at 21:49│Comments(4)健康のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   March 29, 2007 16:52
ロッペさ~ん、お疲れ様~{拍手}
でっ、結果はナンキロ減?
4月からまた行くんですね~?
またまた期待してますよ~ん{にっこり}
2. Posted by ロッペ   March 29, 2007 23:42
{太陽}お初や~ん
何㎏減?は禁句です。
3ヶ月先を好ご期待・・・なんてね{OK}
3. Posted by ぐりこ   March 31, 2007 12:55
{ドクロ}わたしは 違う目的で
ボクシング習いたい今日この頃・・・・
4. Posted by ロッペ   April 01, 2007 01:30
{怒り}ぐりこや~ん
ストレス解消にとってもお得{ドクロ}
お顔を思い浮かべてガツ~ンとね{炎}{力こぶ}{ダッシュ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html