April 21, 2007

食べ物ネタで・・・IN 仙台

仙台空港飛行機の近くに新しくできた
ショッピングモールへ行って来ました。車

仙台在住の姉も初めてだったので初心者
カーナビを使っても迷ってしまいました。泣く

やっと到着。お昼時だったので
まずは腹ごしらへラーメン

3人で5品、4300円まあまあのお値段ですね。OK




もちもち水餃子

小肉包

野菜たっぷりのスープと焼肉チャーハン

紅虎餃子房の特製杏仁豆腐。
これはOKにっこりでした。

お腹がいっぱいになったし、店内の散策開始。
ここのショッピングモールは横に広いのですご~く疲れました。落ち込み
明日はお昼頃に帰るので、ざっと見てかえりました。
(ホント疲れた~アウト母さん結構元気力こぶ

本日食べ物ネタで終了です。


at 22:39│Comments(4)旅旅・・ドライブのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   April 22, 2007 14:52
美味しそう・・・{拍手}
キレイな桜を見て、おいしい料理をたらふく食べて
楽しいおしゃべりをして・・・至福時ねぇ~♪
安全運転で帰ってきてね!{車}
2. Posted by せんべいママ   April 23, 2007 23:38
{泣く}いいな、いいな、グシュン{走る}私もいきた~~い、{料理}たべた‘‘いよ~~、{泣く}
3. Posted by ぐりこ   April 26, 2007 22:57
{パソコン}{怒}うちのパチョコンがヘタレになって
知識の浅いわたしはいらいら・はらはらの毎日。
わたしも食べたぁ~い!!と書き込みたかったのよ!
4. Posted by ロッペ   April 28, 2007 01:29
お初や~ん
おいしかったよ~!
桜も一足早く見たし・・・
アッという間の連休・・・
有意義にすごそう・・・
せんべいママ
食べたかったらいつでもおいで。
ご馳走してあげるよ。
ぐりこや~ん
パソコン回復よかったね。
私も絵文字できません。
食っちゃ寝の連休は阻止・・・しよう。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html