April 28, 2007

猫の額のMy little garden Part.2

タイトルに猫の額が追加されました。笑い
今日のお花達です。チューリップ
狭いながらもいろんなお花が・・・
ゴチャゴチャとウインク(母さんゴメン!)
dc042806.jpg

 dc042807.jpg
    ヒヤシンスの花が咲きました。
    甘い香りがします。ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大OK
dc042808.jpg


dc042809.jpg

















パンジーもビオラも仲間入りですクラッカー
                                   
チューリップところでチューリップの葉っぱの根もとにこんなものが・・・はてな

dc042815.jpg

土が少なかったのかな?
このまま静観。にっこり
やっぱり春はいいですね。

去年の秋に何を植えたのか忘れちゃったので、
何がでてくるか楽しみです。
明日は近くの桜を散歩がてら見に行こうかな・・・帽子






at 23:30│Comments(3)お花たちのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   April 29, 2007 21:02
{バラ}ヒヤシンスきれいです!
香りが漂って来そうです。
ビオラも新種がでてて素敵なのがいっぱいだね。
2. Posted by お初で~す   April 29, 2007 21:37
やはりお庭に彩りがあると
気持ちも明るくなりますね~{拍手}
私も猫の額よりもちっちゃくてもいいから
お庭が欲しいなぁ~{チューリップ}
3. Posted by ロッペ   April 29, 2007 22:58
{バラ}ぐりこや~ん
ビオラは冬越しできるようになったんだよ。{OK}
今日また買っちゃいました{にっこり}
{ハイビスカス}お初や~ん
プランターでも充分楽しめるよ。隣の{家}はお庭はないけど
プランターガーデン花盛りです{チューリップ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html