April 29, 2007

桜もいいけど・・・梅もいいよ。

連休2日目。今日もお天気が良かった太陽ので
梅まつり津軽フラワーセンターに行って来ました。山
約2,000本の紅梅・白梅が咲き乱れる「北限の梅林」ということです。ドキドキ小
まだ満開ではないけどきれいだったよ。リボン
にぎやかなお祭りではないけど、
良い空気と良い景色でOKとしましょうか

dc042903.jpg


dc042905.jpg

連休後半には満開になるかも・・・
自動車ダッシュで上までゆっくり行けば
梅を堪能できるかも・・・(梅ってこんなんだ~ってね)


梅を見た後スクラッチ宝くじを買いましたウインク
母と二人で5枚ずつ、計10枚2000円。
夕飯を済ませて1枚ずつ交互に分配。
それぞれさっそく削り始めました。
1枚目・・・当たった2000円クラッカー
2枚目3枚目4枚目・・・ブブーアウト
5枚目・・・当たった~またまた2000円クラッカークラッカー
すご~いにっこり
次に母が削りました。
1枚目2枚目・・・ブブーアウト
3枚目・・・当たった200円クラッカー
4枚目・・・当たった~1000円クラッカー
すご~いですね拍手
10枚中4枚当たりで5200円祝鐘

dc042922.jpg
dc042924.jpg

明日それを元手にまた買おうかな・・・
いやいやそれで何か食べよ・・・
あなたな~らどうする~?譜面マイク


at 23:18│Comments(0)お花たちのこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html