May 06, 2007

ぐりこちゃんに逢いに・・・

5月5日祝日
昨日はぐりこちゃんに逢いにいってきました。太陽
生ぐりこに逢うのは久しぶりです。
いつものお散歩コースを・・・ラブラブ
いろんなワンちゃんが集まってきました。犬犬犬犬犬
お馴染みさんばかりだそうです。

dc050603_1.jpg

dc050602_1.jpg

dc050605_1.jpg

ぐりこちゃんは家に帰るなり
おやつをおねだり、だっこ攻撃クラッカー
おかあやんに小さな手で”チョンチョン””だっこして~”
今はまったりいい気持ち~にっこり

dc050606_1.jpg

それでもカメラ目線ははずせない拍手


at 13:04│Comments(3) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   May 06, 2007 20:26
{クローバー}昨日はワンワン生活にお付き合い
ありがとうでした!
犬好きを傍から冷静に見ると
きっと「変」だべね~
犬に服着せてるしなぁ
「この人さぁ~」ってみんな言うしね。
ふふふ、でもぐりこは可愛い{ハート}
2. Posted by 姉2ちゃい   May 06, 2007 21:11
びっくり{びっくり}ホントにちゃいにそっくり{ウインク}やっぱそこが古里なのね{笑い}
3. Posted by ロッペ   May 07, 2007 23:19
{リボン}ぐりこやん
こちらこそ・・・{笑い}
ワンちゃん王国に参加楽しかったです{クラッカー}
でもちょっと寒かったね~{大波}
{ウサギ}姉ちゃい様
そっくりでしょう?
でもちゃいの方がお兄さんみたいだよ{学ラン}
miss.Gを見れば私とトロくんが登場してるよ{にっこり}
、、、

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html