May 19, 2007

ボクササイズ第2ステージ・・・vol.4

そろそろ動画に残してもいいかな?
思い切ってデジカメに付いてるビデオを使って撮影・・・ムービー
なかなかいい線いってる?OK・・・そうでもないかアウト
横向きの撮影・・・いやだなあ泣く
厚みがわかる~アウト

先生のアシスタント、双子ちゃんの一人のY君はてなM君はてな
を相手に・・・VS
お姉さん(?)がんばってま~す。汗
その日の夕食はトマトソースのパスタでした。にっこり



at 00:26│Comments(7) 健康のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   May 19, 2007 21:46
せっかくの動画も「ぱちょこん」のせいで
不動画です・・・静止画って言うんでしょうね~
たっちの「かずや」の方?「たくや」の方?
2. Posted by ロッペ   May 20, 2007 12:24
{笑顔}ぐりこたん
ぜひ、動画で見て欲しい和~ん。
私の力強いパンチを・・・{力こぶ}{炎}
どっちがどっちかわからへん・・・
顔は区別つくけど名前区別つかへんねん{はてな}{びっくり}
3. Posted by おぐ   May 22, 2007 05:24
こんにちは!
カナダでお姉さまにお世話になっている
おぐと申します。
ボクササイズやってらっしゃるんですね。
私もカナダに来てから運動不足。
年々太ってきています・・・{困った}
ロッペさんみたく頑張らないと!
下の日記に出ていたポーちゃん(?)
うちの2匹と同じシュナウザーですね{犬}
可愛いなぁ~{ドキドキ小}
また遊びにきます♪
4. Posted by お初で~す   May 22, 2007 10:28
しっかり動画見させてもらいましたよ~{拍手}
あのすばやい連続パンチ、フットワーク、
うらやましいなぁ!
つくづく健康体が一番だな~って痛感!
汗を流せるだけ幸せだよ~ん!{汗}
5. Posted by ロッペ   May 22, 2007 20:32
お初や~ん{太陽}
お元気でしたか?
お腰の具合はいかがですか?
無理をしないようにね{ハイビスカス}
ブログ復活いつまでも待ってま~す。
{ひまわり}おぐ様
さっそくのお返事どうもありがとう。
お家のお庭でミッキ&ジジとかけっこには
良い季節ですよ~{走る}{太陽}
カナダに行くことがあれば
ボクササイズの手ほどきを・・・なんちゃって{にっこり}
6. Posted by ぐりこ   May 27, 2007 11:34
動画、見ましたぁ~
パイレーツ~の次に感動しました!
(ぱちぱち)
さっき「波乱万丈」で女優の藤田弓子さんの
ダイエット法やってました。
案外楽に1年半で10kgとか痩せてましたぜ!
本も出したって。
本だけ買っても痩せないかな?
あの人60歳なんだって。
きれいに痩せたわぁ~~
7. Posted by ロッペ   May 27, 2007 13:20
{りんご}ぐりこや~ん
なかなか動いてるべ~{OK}
先週は体調不良のためお休みしました。
今週はあのフットワークで
がんばるジョ~!{力こぶ}あしたのジョー!{困った}
(シュッシュッ、シュッシュッ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html