June 16, 2007

みなさん気をつけましょう!!

とうとう私にも来てしまいました。怒る
こんなものが・・・

民事訴訟裁判告知なるもの
(民事訴訟裁判告知で検索すると同じものを貰った人の声が・・・)

今巷で話題の怒り

dsc02042_2.jpg

ターゲットは主婦層~高齢者のようです。
情報がみだれとんでいるので・・・
ダイレクトメール感覚で手当たり次第って感じです。アウト

14日に来たのに取り下げ期日が14日。

あわてさせて電話をさせる作戦ですね・・・

ネットで調べてみたら何枚も貰ってる人がいるんですね。
わたしは今回初めてだけど・・・無視することが一番です。
あ~いやな気分怒る


気を取り直して
我が家のバラとブルーベリーの鑑賞コーナー

dc061604.jpg

dc061608.jpg


at 02:40│Comments(3)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   June 16, 2007 08:23
>ターゲットは主婦層~高齢者のようです
・・・どちらも該当しないロッペさん、
おはようございますm(__)m
うちには来てないなぁ~
いやいや、来なくていいけど!
ってか近所のばぁちゃんが夕べ暗くなってから
うちの窓の外とか畑の中とかあるいてて
・・・高齢だからなぁ。。と思いつつも
気持ちよくないよ^_^;
2. Posted by お初で~す   June 16, 2007 20:01
ロッペさ~ん、おひさしぶり~!
隊長(イヤ体調)はもうよくなりましたか?
ところでこの民事訴訟裁判告知って
家に来たのとまるっきし同じだね~{困った}
日にちが1日違うだけ・・・
まっ、虫・無視・蒸し・64するしかないね!
ぅ~ん、バラとっても綺麗だよ~ん{にっこり}
3. Posted by ロッペ   June 17, 2007 00:54
{太陽}ぐりこや~ん
最初はちょっとドキドキしたけど{ロケット}
文面が胡散臭く(クンクン){うんち}
宛先には住所を印刷したシールが貼られてました。ナナメに{怒}
手替え品替えで、また来るかな?
{バラ}お初や~ん
お久しぶりデ~ッス。
お互いブームに乗っちゃったね{怒る}
こんなブームは乗らなくて良いのにね{アウト}
個人情報が漏れてる~やだね~{困った}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html