June 26, 2007

入院ドッグ・・・一泊二日

25,26日と2日間、
約1年ぶりの人間ドッグ病院
今年は初めての入院ドッグになりました。注射
前日は午後9時以降は飲食禁止。
次の日の朝食も禁止です。ごはんダメ

第1日目

採血、血圧測定、身体測定注射困った
胸部レントゲン、マンモグラフィー、心電図泣く
乳ガン検診、直腸ガン検診、子宮ガン検診、落ち込み
内科診察
その後遅めの昼食ラーメン
次の日の朝いちの採尿トイレ
次の日の朝までのうんち
3時頃までかかって1日目終了。笑顔
病室は一人部屋。女の子
入浴、シャワーは不可。悲しい
テレビは1000円のカード。たった半日なので我慢テレビ
MDプレイヤーを持っていったのに一曲でアウト
(前日充電したのに怒る
結局、持っていった文庫本で助かった~本
武田信玄(風の巻)・・・新田次郎
ベッドしかないのでゴロゴロしながら・・・体痛~い泣くけど
テレビテレビなしの長~い夜流れ星たまにはいいかもはてな
5階の窓から見た景色と夜景です。夕日
dsc02157-1.jpg

-1.jpg

5時過ぎに夕食ごはん
8時半頃まで読書、就寝ZZZ
寝るのが早すぎて眠れな~いと思ったけどアウト
眠れるもんですね。拍手時々目覚ましたけど・・・
次の日朝3時半ころ目が覚めましたが・・・朝日

第2日目

検査開始が8時半・・・あと5時間落ち込み
ベッドの上でゴロゴロ星・・読書本・・ゴロゴロ星・・読書本

やっと検査開始・・・
胆のうエコー、胃部レントゲン撮影電球
遅めの朝食で終了・・・・終わったにっこり~~拍手
後は検査結果を待つのみです。メモ
なにがあっても前向きに・・・力こぶ


at 20:48│Comments(2)健康のこと 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   June 26, 2007 23:20
ロッペさ~ん、お疲れ様~~!
やっぱりなんと言っても自分の身体だもんね。
私も受けなきゃなんて思うものの、なかなか実行できないでいます。。。
どうして検査って怖いんだろうね?
結果は異常なしだといいねぇ~♪
ここの病院って5階?どこ?
2. Posted by ロッペ   June 30, 2007 01:00
{花}お初や~ん
ご無沙汰!!
此処とは青森のK病院{病院}
市内に入る前に左側に見えるよ~。
検査は怖いけど・・・{困った}
やっぱ健康が一番だよね{力こぶ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html