July 02, 2007

自動車運転免許の更新へ・・・

ウン回めの誕生日を目前に
5年ぶりの免許更新。自動車
朝8時半家を出発・・・いざ!運転免許センターへダッシュ
9時10分頃到着。
更新手続きの人の多さにびっくり笑い
係員の手続き誘導の手際の良さに圧倒され拍手
アッという間に講習時間待ちクラッカー
10時10分からの講習まであと30分
私は優良ドライバーということで、講習は30分。
私の他に15人くらい一緒に講習。
終わった後、即日新免許証の交付。
最初に名前を呼ばれ終了にました。

dc070202.jpg

センターの帰り道は新幹線の高架橋の真下でした。
dc070203.jpg

以前も書いたことがあるけど、
人間の力ってすごい・・
dc070204.jpg

dc070205.jpg

工事に関わり合ってる方達
事故なく安全にがんばってください。にっこり


at 00:11│Comments(2) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   July 02, 2007 22:07
ロッペさ~ん、ご苦労さんでした!
ところで、更新って免許センターまで行くの?{車}
私は町の警察でよかったよ~♪
私も今の所、「ゴールド」だよ~ん!
新幹線っていつ開通するんでしたっけ?
2. Posted by ロッペ   July 03, 2007 00:44
{車}お初や~ん
免許の更新は地元の警察署でもできるけど、
平日のみなので、お仕事休まないといけないでしょ。{アウト}
免許の交付も後日なので
また休まないといけないのです{落ち込み}。
それに私はG市だし。
免許センターだと日曜日もやってるし、
即日交付だからね。{OK}{自動車}{ダッシュ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html