July 13, 2007

ブログ一周年です。   

クラッカーブログを始めて1年経っちゃいました。クラッカー
最初は我が家の新築の記録をと思い、引越から完成へ家
たまに面倒くさくなったりだけどね・・・
ネタなしのときは淋しい・・・悲しい

新築の記録から家
日常の些細な出来事
我が家のちっちゃな庭の花たち等々チューリップひまわり
これからも負担にならないよう、
がんばるじょ~にっこり


at 22:55│Comments(6)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   July 14, 2007 10:47
開設一周年記念おめでと~~{クラッカー}
私もロッペさんのブログをきっかけに
お友達させていただいてきました{笑い}
どうもありがと~~{音符}
私も1年は続けようと頑張っているんだけど、
時々「カベ」にぶつかるね!
ロッペさん、これからもマイペースで頑張ってね!{にっこり}
2. Posted by ロッペ   July 14, 2007 21:23
{いちご}お初や~ん
ありがとうございます。{譜面}
こちらこそよろしくね・・・{ラブ}
マイペースでいきましょう{にっこり}
3. Posted by ぐりこ   July 14, 2007 22:59
{ハート}おめでちゅぅ
ノルマがあるわけではないので
書きたいときだけ
書きたいことだけ・・・・
4. Posted by ロッペ   July 15, 2007 10:08
{ラブ}ぐりこや~ん
今、生ちゃいの所にいます。{犬}
やっぱりちゃいはハ・ン・サ・ム{電球}
5. Posted by お初で~す   July 19, 2007 21:22
ロッペさ~ん、こんばんは!
私のブログにちゃいっちの写真載せちゃったけど、
事後承諾でごめんね!{笑顔}
おととい行った時「パチリ」と・・・
どこかのばっちゃと2人で見てきました{にっこり}
6. Posted by ロッペ   July 19, 2007 22:33
{りんご}お初や~ん
構いませんよ~{拍手}
なんたって鯵っこ犬だもん{犬}
ぐりちゃんと並んでいいでしょう?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html