August 12, 2007

私の癒し・・・グッズ・・・

暑いですね~太陽
何もしなくても、ただ、タダ、じわ~ぁ~汗汗汗
室内にいても熱中症になるんだって怒る
水分補給が大切大波

こ~んなに暑くても、
今熱中しているものがあります。炎

朝 顔

(前にも書きましたね~メモ

たとえば、
花が葉っぱで隠れていればハイビスカス
葉っぱを摘みクローバー
花が終われば花ガラ摘みハイビスカスドクロ
蔓が変な方向に絡んでいればダメ
軌道修正ロケット
(今日も暑い中、太陽ハシゴに上って・・・ジェットコースタ
もちろん
水やり(水分補給)は必須汗汗汗
暑くてもがんばれちゃう・・・OK
他の花にも愛情そそいでますよにっこり
img20070812.jpg

img20070812_1.jpg

涼しげな色でしょう?癒されます笑顔


もう一つ
私の癒しグッズ笑い
ほんやら堂のひつじ2匹鐘


img20070812_2.jpg

手前のひつじ-A
テレビ枕テレビ
程良い高さと硬さが良いあんばいです。OK

img20070812_3.jpg

お顔も癒し顔でしょラブ

もう一つのひつじ-B
抱き枕です。

img20070812_4.jpg

中にラベンダーの香りが入ってます。
眠れない夜もぐっすりですよ~。寝るZZZ月


at 20:40│Comments(3)お花たちのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   August 13, 2007 21:25
毎日暑いね~{太陽}
外に出ても、全然ひんやりもしないよ。
朝顔はバテてないっすか~?
ひつじちゃんもかわいいなぁ~♪
私も寝つきが超悪いから、超欲っすい{ハート矢}
2. Posted by ぐりこ   August 13, 2007 21:27
{花}朝鮮朝顔・・・小さいツボミ発見!楽しみです!!
来年、ひまわりをいっぱい植えようと思っています。
ちなみに映画「ひまわり」の主人公誰だっけ?
3. Posted by ロッペ   August 14, 2007 00:33
{ハート}ぐりこどん
朝鮮朝顔の種は大きくなるよ。
パンとはじけるんだって・・・
洋画のでしょ?
ソフィア・ローレン?
{ハート矢}お初どん
お察しの通りバテテやす。
人も朝顔も・・・も少しの辛抱だね{汗}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html