August 18, 2007

大好き・・・ミニチュア

私は小っちゃいものが大好きですクラッカー
ミニチュアもんが・・・にっこり
img20070818_1.jpg

これは今、我が家の玄関に飾っています。家
自分で買ったものもあるけど、
茶色の猫と蚊取り線香と笹の葉は
甥っ子のTーいちからの誕生プレゼントケーキプレゼント
叔母さんの好みをよくしってますなぁ~拍手


かつてドールハウスに凝ったことがあります。家

img20070818.jpg

10年以上前に作った作品ですよ。
(下は30㎝の物差しです。)


img20070818_2.jpg

ソファもクッションも、手作り
バラはバラは樹脂粘度です。

img20070818_3.jpg

飾ってあるクロスステッチの刺しゅうは手間がかかりました。
引き出しも開くんだよ・・・OK

自分では満足してますがOK
これはほんの初心者コースなんですよ初心者

コンピューターを始めてから全然作ってませんパソコン
いつかはまたはじめたいなぁと思ってます。笑顔



これも私のお気に入りドキドキ大
お互いにお誕生日にプレゼントだけプレゼントを交換している友達から
スワロフスキーのミニチュアクリスタルです。キラキラ
毎年1個ずついただきました。
毎年楽しみだったわぁ~。拍手
img20070818_4.jpg

(デジカメのメモリースティックの大きさと比較してね)
小っちゃいもの、キラキラするものも大好きで~すキラキラにっこり


at 20:39│Comments(3)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   August 19, 2007 11:53
お~ぉ、可愛いミニチュアがいっぱ~い!{拍手}
1個貯めちゃうと、ついつい増えていくんでしょうね~
これならあまり場所も取らないし、目の保養にもGOOD{音符}
ドールハウス?・・・指の太い私にゃ無理!無理!{泣く}
ロッペさんの収集は素敵なものが多いなぁ~{拍手}
2. Posted by ロッペ   August 19, 2007 21:31
{帽子}お初や~ん
めんこいべ~{OK}
ドールハウスは始めちゃうと、
部屋がちらかっちゃうし、
出来るまで片づけられないし
大変です。{落ち込み}
完成すれば自己満足の世界{拍手}
3. Posted by 古川   January 06, 2008 21:03
初めて見ました。1年前の年賀を見て思い出しました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html