August 19, 2007

本日、天気が良いので・・・

お天気がよかったので太陽
兄夫婦を誘って、母と4人で
お昼12時半過ぎ車ダッシュぶっぶ~

私の車でドライバーは兄様ダッシュ

最初は十三湖へ行って帰るつもりが、
しじみラーメンを食べてラーメンUターン

蟹田を通って三厩へ
かなりの距離でした。落ち込み
途中、義経寺へ
dsc02367.jpg

すごい格好で写真撮ってるのが
丸写りです。(はずかし~)
img20070819_1.jpg


道路を挟んで高台にあります。
疲れた~泣く汗
img20070819_2.jpg

その後竜飛へ車ダッシュ
噂で聞いていた
階段国道339号
img20070820.jpg

民家の間を登って、幅約3メートル階段です。
総延長388.2m、岬下から灯台まで362段の階段なんだって。ショック
義経寺で疲れたので、岬までは 車ダッシュ

あとは竜泊ライン~五所川原へ
途中、眺瞰台から観た竜飛崎と北海道
img20070820_1.jpg

天気が良かったので、
途中、下北の仏ヶ浦も見えたし・・・笑顔
北海道も見えたし
疲れたけれど、楽しいドライブ車ダッシュでした。
家に着いたのは5時半すぎでした。
運転手さんお疲れさまにっこり
母さん、兄嫁のバラ子さん、私・・・お疲れさまでした。
今日はぐっすりZZZ寝るで~す。



at 23:28│Comments(6)旅旅・・ドライブのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   August 20, 2007 23:40
好天で、楽しいドライブでしたね~♪
運転手付きっでラクチン!ラクチン!
階段国道も、よくテレビでは見るけど
なかなか実際にはいけないなぁ~!
また一つ、すごい格好の写真が思い出に残ったね{拍手}
もう少しアンヨをピタッとね~{にっこり}
2. Posted by ロッペ   August 20, 2007 23:59
{冠}お初どん
まさか鏡のように
我が姿が映っているとは・・・トホホ{ショック}
何をするにも足を、腿をくっつけて・・・
大股開きの{アウト}、お相撲さん歩きをしないこと{泣く}
以後気をつけま~す{OK}
3. Posted by ぐりこ   August 21, 2007 21:36
暑い日が続きましたからねf^_^;
もう秋の気配だね。
お出かけが楽しい季節。
くれぐれもカメラの写り込みには要注意!
4. Posted by ロッペ   August 22, 2007 00:11
{服}ぐりどん
お久しぶりです。
元気でしたか~?
あれはホントに油断してました{落ち込み}
こうゆう所からおばちゃん度が・・・{ロケット}
笑い方も気をつけよう{音量}
5. Posted by ぐりこ   August 25, 2007 18:26
昨日 いただいた朝鮮あさがお ひとつ咲きました。
明日 モウヒトツ咲きそうです。
綺麗です!
6. Posted by ロッペ   August 25, 2007 21:50
{ハイビスカス}ぐりどん
この夏の暑さのもめげず、{太陽}
順調に育ってくれて{拍手}
次から次と白い花がきれいだよ{笑顔}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html