August 26, 2007

去りゆく夏を惜しんで・・・

いや~残暑は続きますね~太陽汗
朝夕は涼しく、日中は動くと暑い汗
気温の差が大きいので、一足早い鼻炎がやってきました。寝る
くしゃみ、鼻水、目ショボショボ悲しい
目閉じてると、サッパリ~ですウインク

夕方、雨雨がぱらつきましたがホンノお湿り程度汗

夜の8時ころ、遠くからパンパンと花火の音。クラッカー
外に出てみたらジャスコの方角にきれいな花火が・・・日の出
去りゆく夏を惜しむむかのように、花火が打ち上げられていました。にっこり

img20070827.jpg

今夜の夜風は冷たかったです流れ星
風邪などひかないようにきをつけましょうね・・・風邪


at 23:46│Comments(2)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   August 27, 2007 23:42
ロッペさん、秋の花粉症かな?{悲しい}
今は春だけじゃないんだってね~?
どうぞお大事にねっ!
私は今年、とうとう1度も花火を見ずに終わりそうだよ~
来年の夏こそ見まくるぞ~{にっこり}
2. Posted by ロッペ   August 28, 2007 00:23
{りんご}お初どん
私の鼻炎は20年もの。
キャリアは長いよ~{ジェットコースタ}
でもここ数年は、春と秋の2回の軽いお出まし{鐘}。
ピーク時はひどかったんだよ{泣く}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html