December 09, 2007

サンタの季節

雪クラッカーやってきましたサンタの季節が・・・

私この季節になると雪・・・クリスマスソング譜面を聞くと
ついつい買っちゃうんです電球
またまた今年も・・・お金
カナダの姉からも送られてきました。
ステンドグラスのツリーです。素敵でしょっOK
img20071209.jpg

Mi姉ありがとうラブ
私が今日買ったのは、単3電池で色が変化するですよ!拍手
led.jpg

窓辺に置きました。
今年のクリスマスグッズ勢揃いでっすキラキラ
img20071209_1.jpg

ごちゃごちゃしてるね・・・笑い
お正月も控えてるから・・・まあいいやにっこり


at 19:41│Comments(3) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by せんべいママ   December 11, 2007 03:17
とどきましたか{にっこり}
東京見物、miもしたいです。
いいとこ、教えてちょうだいよ。
2. Posted by ロッぺ   December 13, 2007 01:15
{木}せんべいママ様
暑くなく寒くないときいらっしゃ~い{雪}{太陽}
一緒に東京ぶら~り旅&食べしよう{ラーメン}
3. Posted by お初で~す   December 31, 2007 15:43
ロッペさ~ん、1年間お世話になりました~{にっこり}
また来年もお邪魔させてくださいね!
ゆっくりでも更新されるのを楽しみにしてますよ{音符}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html