April 20, 2008

残留組?

雲雨先週の土曜日、
帰省中の姉を弘前駅新幹線へ送って行った帰り
道1本間違ったおかげで?
岩木川の支流である平川(藤崎町)の土手沿いを走ってました。
川べりを見てみると・・・
まだいた、白鳥が・・・鳥鳥

img20080420.jpg

今年初めてのご対面でした。

img20080420_1.jpg


渡りをあきらめて、今年はここにいるのかな?
夏は無事越せるのかしら?悲しい
たまにここに見に来ることにします。自動車


at 00:57│Comments(2) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   April 20, 2008 20:38
道を間違えるのも、たまにはいいかもね?{拍手}
こんな思わぬ出会いがあるもの・・・
今日は弘前と黒石に行ってきたけど
すごく暑かったなぁ~!
白鳥さんはどうしてたかな?
2. Posted by ロッペ   April 20, 2008 22:59
{帽子}お初や~ん
あの日はちょっと雨模様だったけど{雨}
雨にぬれても白鳥さんたちを撮りたかったんです。{笑顔}
昨日は弘前、青森、
今日は青森と忙しかったけど来週は
また会えるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html