June 21, 2008

徐々に華やかに・・・vol2

またまたお花ネタ・・・バラ

アマリリスの続編です。
花びらが開き始めた矢先・・・ショック
つ、つ、蕾が・・・困った

img20080621.jpg

ポロリと取れちゃいました
もったいないので・・・グラスに天使

img20080621_1.jpg

蕾は一つ取れたけど
こんなに奇麗に咲きました。拍手

img20080621_2.jpg


我が家のバラは、今花盛り
今年のバラは花つきがよく、蕾もたくさん鐘
四季咲きなので秋まで咲きます。

img20080621_3.jpg

剪定した花はもったいないので
水に浮かべて、花びらのデコレーション

img20080621_4.jpg

切り花にもしました。キラキラ

img20080621_7.jpg

この黄色のバラは花びらが多く
丸っこくてかわいいでしょう?電球



我が家の実もの

食べられない?の?
ワイルドストロベリー(赤)です。
地植えされてるのは白です。
生育旺盛です。

img20080621_8.jpg

食べられるのは
ブルーベリー
あまり実の付きはよくないけど・・・

img20080621_9.jpg

収穫は望めないけど、
(ジャムは無理だけどヨーグルトにはいいかもねOK
精一杯育ってます。まる



at 21:47│Comments(0)お花たちのこと 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html