July 06, 2008

7月6日は・・・記念日?

毎年恒例のCーPOINTにtamtamさんと行ってきました。太陽

img20080707.jpg

今日は暑かった~汗汗
去年は日焼けで散々だったので、
今年は首が白くなるほど日焼け止めクリームを塗りウサギ
帽子を目深にかぶり帽子
おばさん二人たくさん買っちゃいました。
私が買ったもの

img20080707_1.jpg

暑かったせいか、涼しげなガラス小物ばかり。
右からみかん色が気に入ったグラス・・・インテリアにいいかもみかん
その隣は電子レンジOKOKの調味料入れ、
少量のドレッシングいれてもOKそのとなりは蓋付き拍手
次は箸置き、その後ろは葉書きとか写真を挟んで立てておけるんです笑顔

壁掛けタイプの一輪挿し

img20080707_3.jpg

さっそくラベンダーとミニバラを・・・バラ

img20080707_2.jpg

もうひとつ、なんともいえない不思議なキャラクターの・・・
車のフロントガラスにボヨンボヨンくっ付けておきます。

これらは全部自分に買ったものばかり・・・

だって今日は私のお誕生日で~す。ケーキクラッカー

俵万智が短歌で詠んだ鐘

「この味がいいねと君が言ったから、7月6日はサラダ記念日」

このうたを聞いた時は、

伝統にとらわれない斬新な発想にびっくりしました。
短歌が身近になった瞬間・・・かな?(なんちゃって)
それに7月6日はサラダ記念日っていうところが・・・いいねぇ~にっこり

サラダに欠かせないドレッシング入れ、
野菜スティックを入れてもいいみかん色のグラス
計算して買ったの?チュー

まさしくサラダ記念日・・・おそまつ電球アウト


at 23:43│Comments(3)雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   July 07, 2008 15:41
1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございます{拍手}
色々楽しいそうな小物が一杯・・・
自分へのご褒美いいじゃないっすか♪
また素敵な1年を過ごせますように・・・{にっこり}
2. Posted by ロッペ   July 08, 2008 00:03
{バラ}お初や~ん
ありがとうごじゃります{ケーキ}
2日間暑かった{汗}{汗}けど
C-point楽しかったよ~{太陽}
3. Posted by ちゃい姉   July 08, 2008 15:13
誕生日{プレゼント}おめでとう
C-pointいってみたい{笑顔}
楽しそう{キラキラ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html