August 10, 2008

夏祭りも終わって・・・

8月2日(土)2年ぶりにtamtamさんと御子息と
青森ねぶたに参加にっこり
今年の2月に転んで膝を痛めてしまい(未だ完治せず・・・悲しい
参加が危ぶまれていましたが・・・なんとか。
雨降りもなんのその雨
水たまりも気にしないチュー汗
今年上半期の垢を洗い流しました・・・すっきりまる
雨のためベールに包まれたねぶたです。丸秘
img20080810.jpg


8月7日は立ち倭武多
今年のテーマは不撓不屈
img20080810_1.jpg

祭りが終わるとお盆がきて8月も終わり・・・
でもまだまだ残暑がきびしいね~笑い汗太陽


at 20:42│Comments(4) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   August 12, 2008 00:35
花火の動画{拍手}楽しみました。
首は多少こりましたが・・・(笑
いいねぇ~夏、もうすぐ終わると思うと淋しいね。
しかしオリンピック選手が試合が終わるとすぐ
次の為にトレーニングをするように
わたしたちは来年の為に続けよう!!
wiiのトレーニング!!
2. Posted by ロッペ   August 13, 2008 01:16
ぐりこや~ん{バラ}
我々も次のステージの為に
エイエイ・オー(古っ・・・{アウト})
夏祭りで何かと忙しく?Wii休業中{落ち込み}{ZZZ}
さて~そろそろ再開するか~{力こぶ}
3. Posted by お初で~す   August 13, 2008 22:57
お~ぉ、悔いのない夏をすごしたんですね~ヽ(^o^)丿
見上げてばかりの首を
今度は横にしろって~?{にっこり}
ハイハイ、ちゃんと横にして見ましたよ~{拍手}
それにしても恐るべしおばちゃんパワー全開ねっ♪
また来年もがんばってけへ~{音符}
4. Posted by ロッペ   August 14, 2008 00:37
お初や~ん{ひまわり}
おばちゃんも大変なんだよ~{悲しい}
体も鍛えなきゃなんないし~{力こぶ}
世間にもアンテナ張って受信しなきゃなんないし~{電波}
あ~そうだ、ヘアーマニュキアも・・・{冠}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html