October 04, 2008

あっという間に9月が終わって・・・

りんご気がついたら10月
走る今年の9月は忙しかった~なあキラキラ
まずは9月のスケジュールから

9/5,6         八甲田から十和田湖方面へ
9/13,14,15    仙台へ(母と・・・姉の家へ 仙台パルコへ 
9/21          八戸プラザホテルで研修会  
(浪岡アップルヒルで4人待ち合わせ 6:45発八戸9:10頃着)
9/28     中、高の同級生4人でロマントピア相馬へ日帰り温泉


すべて私の運転で自動車ダッシュダッシュ
疲れました~落ち込みなんとなく

9月はじめの八甲田、十和田湖方面朝日
これは敬老の日を一足早く母にプレゼントプレゼントしたものです。
私にとっては超リッチ~クラッカー
八甲田ホテルに泊まっちゃいました。

我が家から黒石→城ヶ倉大橋を通って酸ヶ湯温泉で一休み
img20081005_7.jpg

しょうがみそおでんおでん

img20081005_8.jpg

温泉には入ってきませんでした温泉

ここから車で5分位のところに八甲田ホテルがあります。
その周辺は歩いて行ける見所がいっぱいです。

img20081005_2.jpg

ホテルのお部屋ですホテル
全面が大きなガラス窓。ベランダがあって緑が眩しいくらいです朝日
img20081005_4.jpg

img20081005_5.jpg

ベランダからの眺めですOK。空気もおいしかった~にっこり
ホテルの中にあるラウンジでアフタヌーンティ譜面

img20081005_6.jpg

バーラウンジPRATTO

img20081005_13.jpg

ついつい一口食べちゃいました。鐘
木の実のタルトがすごくおいしかったですOK
また食べに行こうっと拍手



夕食はフランス料理でした。グラス
img20081005_9.jpg

料理はすべて県産物を使用しているそうです。

img20081005_10.jpg
ホタテと牛ステーキは美味しかったです拍手
img20081005_11.jpg

夜は温泉に入り温泉ぐっすり眠り
良い夢を見たような、みないような・・・

img20081005_12.jpg
朝食は夕食と同じレストランで和食。

チェックアウトの時間が11:00だったのでゆっくり過ごしてから
十和田湖へと車を走らせました。車ダッシュ朝日
十和田湖では国境祭りの初日でした。
一通り観てから混雑を避けてとっとと帰りました。月
着いたのは夕方5:30頃・・・
やっぱり我が家がいいなぁ家OK(本音ウインク


at 23:40│Comments(2)旅旅・・ドライブのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by お初で~す   October 08, 2008 21:16
おひさで~す♪
お忍びで、あっちこち楽しんでたんですね~{拍手}
そして美味しいものをたらふく食べて
まさに「食欲の秋」を忠実に守ってたんですね~{にっこり}
2. Posted by ロッペ   October 10, 2008 00:38
{ボート}お初や~ん
函館の旅大変でしたね{大波}
でも滅多にない体験も良き思い出に・・・
結論、やっぱり家{家}はいいねぇ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html