November 07, 2008

中野もみじ

一週間前のお話です。ハイビスカス
11月1日、初めて黒石の
中野もみじ山に行ってきました。朝日
駐車場は車でいっぱい自動車車自動車人もいっぱいラブラブ
お天気も良かったです太陽
残念なことに悲しい
デジカメの充電が無くなっててムービー
携帯電話でカシャ!!携帯
途中おでんおでんを買って3人で立ち食いOK
偶然tamtamさん一家と遭遇電球ぐりこちゃんも一緒でした犬
tamtamさんたちもおでんおでん食べてました。
こんにゃくの味噌おでん美味しかったねOK
帰りは城ヶ倉大橋をまわって、萱ノ茶屋、
青森市内を通って五所川原へ自動車ダッシュ

津軽地区最後の紅葉を母にも見せたいと思い
次の日母を連れてまたまた行ってきました自動車ダッシュ
午前中は天気が悪く大雨雨傘汗
午後2時過ぎ出かけた時は雨があがって太陽雲

前日は写真撮れなかったけど
この日はバッチリでしたOK
img20081107.jpg


img20081107_1.jpg


img20081107_2.jpg

素晴らしい紅葉でしょう?小嵐山とも呼ばれてるんだって・・・拍手

ここの紅葉は京都から、
かえでの苗木約百余種を取り寄せたそうです。
来年もまた行きたいなぁにっこり

きれいな景色をみて
いい空気を吸って、マイナスイオンをいっぱい浴びて
癒されるぅ電球

晩秋の京都にも行ってみた~いペンギン


at 22:18│Comments(6)旅旅・・ドライブのこと 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   November 09, 2008 21:48
偶然でしたわね~
写真 じょんずだっきゃぁ~
ぱちぱち{拍手}
トラックバック 表示しない設定にすればいいよ。
2. Posted by せんべいママ   November 10, 2008 14:41
すっごくきれい~
おでんもうらやまし~い
我が家裏庭の木はもう
丸裸です。
 
春よこい、はやく来いです。
3. Posted by ロッペ   November 10, 2008 21:43
{バラ}ぐりこや~ん
トラックバック了解{OK}
あれからどっかへ行ったの?
久し振りのご家族勢ぞろい対面でした。
時間があればもう少しお話したのに・・・{悲しい}残念
{ネズミ}せんべいママ様
春の日本もいいけど、秋の日本もいいべ~{OK}
カナダのカエデの紅葉もいいべさ~{朝日}
生姜味噌おでんにチャレンジ!!{おでん}
4. Posted by お初で~す   November 11, 2008 00:14
私も今年初めて見に行きましたよ~!
ちょっと早かったかも?
それにしても偶然ってあるんだね~ヽ(^o^)丿
赤い糸で引き寄せられたのかもね{拍手}
5. Posted by ロッペ   November 11, 2008 01:06
{花}お初や~ん
お久しぶりどす。
去年だったかブログに書いてた
深浦の大いちょうはそろそろ見頃ですかね~{クローバー}
6. Posted by お初で~す   November 17, 2008 20:17
こんばんは!
今日ね、北金ヶ沢の大イチョウ見てきたよ~!{車}
大分色付いてきてたけど、枝が折れたりして、ちょっと可哀相・・・
手前の折曾のイチョウの方が綺麗でしたよ~!{拍手}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html