January 02, 2009

里帰りのちゃい

仙台からちゃいが里帰り車

顔は若いけどちゃいももう12歳犬
お正月バージョンを撮影しようと
10枚ほど写したけど・・・アウト
やっとこの1枚が・・・
これでも唯一のカメラ目線クラッカー



これだけ写すのに四苦八苦怒り
実はちゃいはカメラ嫌いなんですあかんべー
tamtamさんのぐりこはいっつもカメラ目線なのに拍手

考えることといったら食べること・・・おにぎりラーメン
あっ、私も同じか・・・にっこり
ちゃいは明日仙台へ帰ります。車



at 15:11│Comments(2) 雑感 

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりこ   January 02, 2009 22:20
{犬}ちゃい~お帰り~~
津軽までようこそ!!
ロッペ家は賑やかなお正月なのね。
ぐりこは カメラ目線ではなく
実は・・・・おやつ目線なのです・・・
2. Posted by ロッペ   January 04, 2009 17:19
{バラ}ぐりこや~ん
{犬}ちゃいは29日から秋田、五所川原と
長旅でお疲れのようで、昨日仙台へ{自動車}
左のおメメから涙と目ヤニ{悲しい}
目の膜みたいなのも・・・{宇宙人}
きれいに拭いてあげたら(姉が)
きれいになりました。
おじいちゃん犬だからね{犬}
今年もよろしくね{にっこり}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
http://www.wasao-movie.com/index.html
http://www.wasao-movie.com/index.html